音楽祭・・・/(´・д⊂ ミクパワーがほしいw


もぁです☆
音楽祭ですよ。音楽祭  世の中で一番嫌な行事キター(´д`)ー  ミクのいい音程?を下さいw ミクっていい音程?だっけw? そこはとにかく、私、とても音痴なんです!!!!!できるだけ口パクにしようと思いますwっでも、私のクラスの中にはとても張り切っている人が、歌っていない人にガミガミと、、、w 私もなんとか言われないように頑張っているのですが、そろそろばれそうなので、頑張って歌うことにしようと思います(´・ω・`;) 朝練はあるは、放課後練はあるは、毎日が地獄のようですw  くだらないことを書き込んでしまいすいませんでしたm(_ _)m